カテゴリ: 作業

最新機種のリギングを開始です‼︎
電圧低下を起こさないためにも、電源線などの見えない部分もしっかりとリギングしていきます。

魚探のご相談もお気軽にご相談ください。
お客様の使用環境、スタイルをヒアリングして最適な魚探環境のご提案をさせていただきます。

IMG_5358

こちらはダウンボックスの取付です。
IMG_5352

エンジン載せ換え、始動、動作チェック、陸送が完了し、
お客様へ引き渡しをして全て完了いたします。

茨城は暑くて冷房、福島は寒くて暖房で身体がおかしくなりそうです。。。

ワールドタックルハウス

IMG_5094
IMG_5091


振り返ると、3月から今日まで休みは2日だけで、多忙ですが、仕事をいただけていることはとてもありがたいこと。
世間では働き方改革と騒がれていますが、なにそれ?という感じです。
お待ちいただいているお客様は多数いて、ご依頼も多数いただいているので休んでいる時間はありません。

話は変わり、
こちらはM社の燃料ホースから出たカスの一部です。
燃料フィルターにびっしり...
当店で古くなったM社の燃料ホースを発見した場合、即確認しています。

IMG_4459

IMG_4461

こちらはプロペラシャフトの曲がりがあり、新品のシャフトへ交換です。

IMG_4468

2個入っている奥側オイルシールからは...
ラインが絡まって出てきました。
ギアケースには水の混入ありです。
プロペラのライン絡みは要チェックポイントです。

IMG_4474

こちらはレスキューのひとコマ。
原因は大したことなくてよかったです。

IMG_4466

毎日が楽しく、あっという間に過ぎていっています。
GWも間近なので、更に効率よく仕事をこなさないと...
今年は、
5月1日 
ワールドタックルハウス福島オープン予定です。


ワールドタックルハウス





ULTREXキャンペーンも残すところあと2日となりました。
本日までで10台のULTREXをご購入をいただき、ありがとうございます‼︎
まだ間に合いますので、ご購入をご検討のお客様はお早めにご連絡ください‼︎

IMG_4216
IMG_4217
IMG_4146
IMG_4153
IMG_3876

そして、
アメリカではLowrance社またはMotor Guide社から発売となるであろう、トローリングモーターのリーク画像が出ていました。
このままのデザインでないことを祈りますが、完全にMinnKota社の独占状態にあるのは言うまでもありません。
どのようになっていくのかが、今から楽しみでもあります。

IMG_4260

ワールドタックルハウス


Ranger Z20のエンジン載せ替えが完了しました。
YAMAHA HPDIからSHOへ。
テスト走行の段階から別物のボートへ変貌を遂げました。
トルク感、軽快感がアップしてとても乗りやすい感じになりました。
お客様にも大変喜んでいただけました!!
魚探のご依頼やリチウムイオンバッテリーの取付依頼もありがとうございます。
シーズンインまでもう1ヶ月くらいとなりましたので、急ピッチで仕上げていきます。

302EB3FF-1F14-4E6D-B382-BD6D21165F48

ワールドタックルハウス

↑このページのトップヘ