カテゴリ: いろいろ

ULTREX 112のデモ機はSOLD OUTとなりました。
ありがとうございました‼︎

そして、今年もGWから福島店での営業を開始しておりますが、多数のご依頼があり、全く情報発信ができておりませんでした。
令和元年、福島店もよろしくお願いいたします。

そして、本日Ranger Z520Lも無事お客様のもとへお届けしました。
当店にて5艇目のご購入いただき、その5繋がりで、Lの由来はローマ数字の50でRanger誕生50周年のLなのです。
フルスペック、フルオプション仕様のブラックアウトとなりました。
お客様から「かっけぇー‼︎」とニコニコの笑顔には疲れも吹っ飛びました。
いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。


IMG_4813

IMG_4816

振り返ると、3月から今日まで休みは2日だけで、多忙ですが、仕事をいただけていることはとてもありがたいこと。
世間では働き方改革と騒がれていますが、なにそれ?という感じです。
お待ちいただいているお客様は多数いて、ご依頼も多数いただいているので休んでいる時間はありません。

話は変わり、
こちらはM社の燃料ホースから出たカスの一部です。
燃料フィルターにびっしり...
当店で古くなったM社の燃料ホースを発見した場合、即確認しています。

IMG_4459

IMG_4461

こちらはプロペラシャフトの曲がりがあり、新品のシャフトへ交換です。

IMG_4468

2個入っている奥側オイルシールからは...
ラインが絡まって出てきました。
ギアケースには水の混入ありです。
プロペラのライン絡みは要チェックポイントです。

IMG_4474

こちらはレスキューのひとコマ。
原因は大したことなくてよかったです。

IMG_4466

毎日が楽しく、あっという間に過ぎていっています。
GWも間近なので、更に効率よく仕事をこなさないと...
今年は、
5月1日 
ワールドタックルハウス福島オープン予定です。


ワールドタックルハウス





本日は当店チームメンバー最年少のA君号のブラックチャンピオンの引き渡しでした。
今年は更なるバージョンアップを依頼を受けて、バッチリ仕上げました。
ULTREXもアンダーソン、キパワプロップ、トロールジャケットの定番セット。
アンダーソン化の理由は、ULTREXをご購入いただいたお客様には故障、修理の際にULTREXをレンタルをしています。
載せ替えをいち早く行うための時短が理由です。

エンジンメンテナンスパッケージ、ガラスコーティング、トレーラー車検、船舶検査などなど。

A君にも喜んでいただき、福島へ戻らていきました。
いつもありがとう‼︎

IMG_4464

ワールドタックルハウス




2月ももう少しで終わってしまいます。
3月は1年で1番忙しい月で、たぶん休みはなくなる感じです。

ご購入いただいた、Ranger Z521もこれからがリギング本番‼︎
3月に入荷してくる魚探でフルスペックで最新の魚探システムの構築です。
最近はネットワークの構築作業が増えているので、たまにシステムエンジニアさん?と考えてしまうことがあります。

最新のものについていけるように日々勉強です‼︎

IMG_3871

ワールドタックルハウス

冬期メンテナンス、トレーラー車検、ULTREX取付、魚探取付と多数のお客様よりご利用いただきありがとうございます‼︎

HONDEX HE9000×2
リギングスタートしました。
コンソール周りはセンターにお取り付けご依頼のため、ワンオフで部材を作ります。

その他ストレージダンパー交換、エンジン冬期メンテナンス、ご依頼をいただきました。

2月、3月とご予約で埋まってきていますので、ご依頼いただける場合はお早めにご連絡をお願いいたします。

ワールドタックルハウス

IMG_3500
IMG_3505
IMG_3501
IMG_3503

↑このページのトップヘ