カテゴリ: 最新

2021年はHumminbird社からもLiveソナーのMega Liveが発売になり、
GARMIN、Lowrance、Humminbirdの3社が揃ってLive系ソナー争いになってますが、
果たしてどのメーカーがいいのか悩まれている方も多いのではないでしょうか。
参考までに比較と深堀している動画を見てみてください。
 


PCで見ると日本語翻訳が表示されます。 

どうでしたか?
やはり、最初に発売したメーカー(GARMIN)を越えられない壁があります。
これから新規でLiveソナーの導入をお考えでしたら、やっぱり老舗のGARMINをオススメします。
もうすでにLive Sonar対応魚探をお持ちのかたは、そのメーカーのLiveソナーを導入されてもいいのではないでしょうか。
 

2021モデル
SKEETER FXR20 LE
SKEETER FXR20 APEX
オーダーを入れさせていただきました。

2020モデル
SKEETER FXR20 LE
ご成約もいただきありがとうございます。

ここ数年大きなモデルチェンジがなかったSKEETERですが、
2020年モデルよりフルモデルチェンジしたFXRと新たにラインナップに加わったZXRシリーズ。
何が変わったのか!?

全てが変わりました...

特に大きく変わったのは走りとデッキの広さ!!
今まで少し苦手だったラフウォーターの走りが抜群にソフトになり、新しくなったハル形状によりよく走ってくれます。
何と言っても荒れた湖でもストレスなく走ることができ、クイックなステアリングとフィーリングは最高です。
当店ではデモボートにFXRを入れて色々と体感し、最適なリギングをさせていただいております。

なお、SKEETER BOATS正規艇、日本仕様トレーラーとなります。

お問い合わせは
ワールドタックルハウス
お問い合わせフォーム
よりお気軽にご相談ください。

4238BC38-0615-43F2-97FE-D41F69CF5B9B
FXR20LE
FXR20APEX

 

↑このページのトップヘ